日々のあわ

日々の所感、思惑など。

(ノ∀`)アチャー

今朝は朝礼当番でした。




毎日その当番が、朝礼の最後に「今日のひとこと」と言うのですが、そのネタを前日の夕方から考えていて。




今日の朝も準備しながらもう一度考え直したりとかして・・・




内容バッチシとなったところで朝礼に臨み




結果、スムーズに発表成功。




とてもすがすがしい気持ちで事務所に戻る際に、、、、、





階段を踏み外しそうになり、、





自身は大丈夫でしたが、、





かぶっていたヘルメットが下に落下し





先輩にあててしまいました・・・・orz





先輩は笑っており、落ちたのがヘルメットだけでよかったとフォローしてくださったのですが(すみませんほんとw)、




せっかくだったのに、フィニッシュが大変残念なことになりました・・・・・とさ(;^Д^)





くそう笑~