日々のあわ

日々の所感、思惑など。

迂回・・・(;^ω^)

お、おはようございます。。



今日は、朝から心臓に悪い出来事がありまして。。
(これから使うびっくりマークがそれを物語っていると思います笑…)




ちょっと聞いてくれます?><




今日も、いつもの通勤道を通っていると・・・




前の方に、パトカーが!!




え!?何何?!って、進んでいくと、、前方に、ボンネットがかなりやられている一台のクルマが・・・



あぁ、、事故・・・・(´・ω・`)



と思っていると!



前方を走る車たちが、次々と警官が立っているポイントで左折している!



!??って思ったら・・・



迂回しろ、という指示が・・・・!

ここの道路は、田舎道でとても狭く、しかもその事故車は道路を完全に遮った形で止まっていた為、通行不可ということでした。。。


にしても!



わたし、こんなトコ左折したことない((((;゚Д゚))))!!!



前のクルマたちについて行ったら何とかなるかと思っていたけど、

前のクルマたち、異常に速い・・・(;´Д`)


どうしよう・・・もう遅刻か?いやこれは仕方ないな、しかしこれどこに行くんだろう。どこで諦めよう、とりあえず地図みようか。でもこんな狭い道路でどこで止まって地図見る?後ろにもクルマたちおるし・・・・・・・!



と、月曜の朝から頭をフル回転していたところ!




幸いにも前方に、赤色の信号を発見!




よし!!!と 困ったときのGoogleマップ!!!!




右に曲がるか左に曲がるか、それだけでも・・・・




すると、右に曲がった方面に、聞いたことのあるゴルフ場名や地名がその地図に書いてあったので、



もう一か八かだ・・・! ええぃ(ノ><)ノ



と、右に曲がり、ヒヤヒヤしながらも、暫く道なりに進んでいきました。





すると、、、





・・・( ゚д゚)!!!





・・・こ、こんなところに出てきた!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



とても意外なところに出てきました。




元の通勤道に、無事戻れたのです。・゜・(ノД`)・゜・。



よかったあああ……


無事、一命をとりとめました笑…





にしても、とんだめいわくだ!(*`ε ´*)



でも、明日は我が身だから、ほんと気をつけないとな…(^^;;



結局会社にも無事間に合ったのですが、

朝から疲れたYO・・・・な 出来事でした・・・(^_^;)