日々のあわ

日々の所感、思惑など。

今日の顔文字

やっと終わったぁー。
お疲れ様でしたぁ〜\(^o^)/


何だかとても過ごしやすい夜ですね(*^_^*)
夜風が心地いいです。



そんな今日一日を、顔文字で表すと、こんなかんじでした。





♪ヽ( ´▽`)ノ





( ̄▽ ̄)〜♪





♪(´ε` )





\(^o^)/





\(^o^)/{…。





\(^o^;)/{……。






(;▽;)!






orz








( ´Д`)y━・~~






いや、べつにサイゴはぐれたワケではありませんよ笑



けど、ほんと今日は、顔文字すると分かりやすいだろうなーと思って、ふと日記にしてみました(*^_^*)(どんなだ笑)




ちなみに いまはもう


♪( ´ ▽ ` )ノ♪


こんなかんじなんで、大丈夫です☆




わーい

やっすみ〜やっすみ〜*\(^o^)/*♪♪