日々のあわ

日々の所感、思惑など。

近況

どうもです~(^O^)/



体調は すこぶる順調です♪



週もようやく後半ですね。



昨日は30.2℃、こっち 記録したみたいです(*_*)

もう夏やんww


5月といえば、あと “毛虫月間” でもあるんですよね…(´-`)


週末に、消毒に来ると母が言ってました。

私は“ヤツら”をまだ見ていなかったのでホッとしてます笑



朝活も、頑張って続けてます\(^o^)/

一時期は朝活+残業という最悪パターンにも陥りましたが、、正直諦めかけた時もありましたが笑、昨日で少しリセットされたので、これからも意識して続けていこうと思います(*^_^*)