日々のあわ

日々の所感、思惑など。

真空パック

今日聞いた音楽

呼吸

呼吸

  • アーティスト: Lily Chou-Chou,Shunji Iwai,Takeshi Kobayashi,Miho Omasu,Yuko Saegusa
  • 出版社/メーカー: UNLIMITED RECORDS
  • 発売日: 2001/10/17
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 70回
  • この商品を含むブログ (122件) を見る

香りをそのまま残したまま箱に詰めたものを、時が経ち忘れた頃にふと開けてみると、当時のまんまの匂いがして。


まるで、真空パックのような…

今日聞いた音楽が、そんな感じ。



まだ社会人になって2年目の夏だったあの頃…。

突然“阿波踊り”が見たくなり、一人で日帰りで徳島に行った記憶も鮮明ですが…(笑)



懐かしい感覚と共に、、 “明らかに成長してるなっていう自分” も、何だか感じ取れた。


まぁ、4年も経てばね…。



過去の音楽や自分が、今の私を作ってくれてるんだなぁと。


そんなことをぐるぐると笑
ふと考えてました。



夜の静けさに、、キョキョキョとホトトギスの鳴声が夜空に響く…そんな5/21の夜です。