日々のあわ

日々の所感、思惑など。

金曜日!

ふう〜〜



あっっという間な一週間だったなぁー(@_@)



常になんだか…どたばたしていたからかなぁσ(^_^;)笑



1日48時間あればいいのに…て本気で思いました(笑)




さて、曜日シリーズ平日最終章(笑)の金曜日は、今週の○○をテーマにして締めようと思います*\(^o^)/*




今週の…うれしかったこと

早起きが習慣付けれたこと*\(^o^)/*
慣れるのに2〜3年くらいかかる人もいるみたいだけど、案外スッと馴染めて。
逆に今は早く起きないとなんだか気持ちわるい…そういう感覚にまでなりましたww


今週の…癒し♡

今週来てくれた、もうすぐ4ヶ月になる甥っ子の、ニヤンとした笑顔♪( ´▽`)
母がおもしろおかしくあやすと、叫ぶように笑ってました笑
首も座り、ムッチムチで小さくて…あれはやばいです(笑)


今週の…気になったこと_φ(.. )メモメモ

鉄集結!「余部鉄橋・空の駅」がオープン(産経新聞)- Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130504-00000523-san-soci

こ、これは…

気になりすぎるではないか……

餘部駅は、ずっと行きたいなぁとは思ってたんだけど…地味にまだ行けれてない笑w

これは是非とも…行ってみたいですねぇ(*^o^*)




と、そんなかんじで〜\(^o^)/


今週もお疲れさまでしたぁ〜☆



明日はいよいよ淡路\(^o^)/ずっと雨って予報だったけど…無事晴れてくれるみたいで、良かったぁ♪( ´▽`)

楽しんでこよー*\(^o^)/*