日々のあわ

日々の所感、思惑など。

トライ!

今日からまた、現実世界に引き戻されてしまいましたね(´・ω・`)



また、がんばらねば。。



近頃ずっと、残業とかで生活リズムが狂っていたので、

このGWの休息で、ずいぶんリセットできたんじゃないかなぁと思います。




そこで!




せっかくリセットされたのに、また同じリズムの繰り返しだと意味が無い!
ってことで…




この度、がらっと生活リズムの革命を起こそうと思ってます(`・ω・´)シャキーン




ずっと夜型だったワタシ・・・




けど、夜型って…経験上、なんもいいことが無いんです!



昼間はずっと眠くて夕方~夜にかけて目が冴え、かと思えば夜中にはフラフラになりながら家路に着く・・・



これでは身も心も不健康すぎる・・・(*_*)



そこで!



朝型に変えてみよう!と(・∀・)!



朝早いと…


まず、車が少ない


それから、これから暑くある季節。
朝だとまだ、涼しい*\(^o^)/*


そして…!


誰にも捕まらない!(ここ重要!)
ほとんど人がいないから、仕事がサクサク進むんです♪( ´▽`)


今日から、ちょっと実践してみました(*^^*)


いまのトコ、良い感じの出だしです。


問題は、早く寝るコト…(。-_-。)
いつも、つい遅くなっちゃうから…笑


なんとかクリアして、夜は早く帰って、自分の時間やっぱ満喫したいもんね(*≧∀≦*)☆



目指せ朝型!


がんばろー\(^O^)/