日々のあわ

日々の所感、思惑など。

うだうーだー

おはようございます。

ってもう、昼かぁ。笑


GWだぁー(*≧∀≦*)


けど、今日はもう大人しく家で過ごそうと思ってます。。


だって、、行きたいところとか、100%混んでるし…(グランフロント大阪とか)

わざわざ挑む体力が(笑)

結構3月〜4月は遠出したほうなので、ちょっと今はいいかな〜といった感じです( ̄▽ ̄)


昨日行った「umie」も、いつのまにか出来てたって感じで…昨日はビアガーデンしか行きませんでしたが、また普通に行きたいなと思いました(*^^*)

普段ハーバーランドまで足伸ばさないからなぁ〜(^_^;)

いろんな店が入ってて、すごく広くて、オシャレで。

改めて、やっぱ大阪より私は神戸派だなとも実感しました( ´ ▽ ` )ノ


ただ、4/18 オープンてことで、グランフロント大阪と同様、確実に多いだろうから…。

また、これも落ち着いた頃に( ´ ▽ ` )ノ



さーー、まったりしよーう。( ´ ▽ ` )