日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ゆるゆるヽ( ´▽`)ノ

やぁやぁ…
この3日間の平日は、、激しく面倒くさいですね笑


さて、そんな初日は…昼から大阪でとある事業の説明会を受けに、私と上司と工場長の3人で行きました。


ホワイトボードには、全員「NR(直帰)」と書き、向かったのですが…



その説明会が予定より大分早く終わってしまいました。



どうしようか?ってなっていたら、工場長から「喫茶店でも行く?」って提案があり…

3人で、優雅に喫茶店でコーヒーを飲みながら1時間近くダベり、、


そのまま、帰宅\(^o^)/!!



…なんて、ユルイんだww



でもなんか、これくらい別にユルくてもいいんだなって、変に何かを学びました(笑)なんせこれ、トップからの名案ですからね\(^o^)/

結局家に着いたのも、普段の仕事終わりの時刻よりも5分くらい早く着きましたし(*^_^*)
ラッキーラッキー。
まぁ、たまにはこんな日があってもいいもんですねww