日々のあわ

日々の所感、思惑など。

さぶい(*_*)

なんなんだこの冷え具合!?



お昼までポカポカ、気持ちの良い天気だったのに、突然スコールのような雨が(*_*)



外で作業してた上司が、工具がびちゃびちゃやーorz と、かなり嘆いてたなぁ笑



さてさて〜世間はGWのはじまりはじまり〜ですねぇ。


私も明日は…お休みを貰って(*^_^*)
家族皆でレッツBBQ\(^o^)/!!
そして翌日は甥っ子の初節句祝いと、今年は家族系イベントが多くなりそうです。


でも私も、他に行きたいとこや、やりたいこともいっぱいあるから、
今から予定立てとかないとなぁ〜(*^^*)♪

うーん、楽しみ♪♪