読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のあわ

日々の所感、思惑など。

帰りたくなったよ

今日は、、

久々に、明るい時間帯に帰れた気がします♪( ´▽`)ノ


天気も良かったので、夕焼けを浴びながら…。

朝とは違う、ゆったりとした気分での帰り路。
夕焼けが好きな私にとっては、何だか久々なだけに、とても至福な時でした(*^_^*)


いつのまにか、山々の新緑が一気に芽吹き出してますね!
ついこの前まで、枝だらけの寒々しい光景だったような気がするんだけど…。

f:id:imy-1:20130425234802j:plain

前に父が、春の山が白っぽく見えるのは、淡い色のした新緑の葉っぱの裏っ側がちらちらと見えているからだと言っていたのを思い出しました。
確かに葉っぱの裏っ側って、オモテよりだいぶ色が淡いですもんね。

ほんとに、山全体が、わっさわっさと白いです笑
今までちゃんと見れてなかったけど、やっぱ新緑は綺麗だし、見てて何かとても癒されます。



夕方。家の前にて…

f:id:imy-1:20130425235258j:plain

毎年この季節の夕方になると、いきものがかりの「帰りたくなったよ」がとても聞きたくなります(*^_^*)ちょうどこの頃に発売だったというのもあって…。
今日も、この夕陽に包まれながら、帰ってきました。


最後に。

f:id:imy-1:20130425235532j:plain

家の車庫の上にいた野良にゃん公。
ふてぶてしい笑


夜は、今日は満月なのかな?
凄く綺麗でした。



さ、明日でラスト!

明日は父が単身赴任先から長期休暇で帰ってくる(*^_^*)

明日も早く帰れます様に☆




帰りたくなったよ

帰りたくなったよ