日々のあわ

日々の所感、思惑など。

杉ちゃん似

おはようございます。




毎日同じ時間帯に同じ道を走っていると、おんなじ人や車とすれ違う時ってありますよね?




その人や車がいると、「あっ、いつもの時間帯なんだな(遅れてないなw)」って、ある意味時計がわりのようにもなります笑




最近、その通勤途中で気になっている人がいるんですが、、、




いつもの通勤道で、急な斜面を下るところがあるんですが、



いつも、同じ時間帯に自転車(本格的な)でその急な坂道を登っている人がいるんです。




朝から凄いな…と毎回チラ見するんですが…笑



その人の格好が、、、

スポーツ着でもスーツでもなんでもなく…




GジャンにGパンという、何とも斬新なSTYLE!!




しかし、残念ながら、タンクトップに半パンではない(し、前髪チョロリもない笑)ので、“アノ人”とは少し違うんですが、



でも、、もしかしたら今は春だけど朝はまだ肌寒いから長袖なのかもしれないけど、



もしかしたら、夏場になると、半袖バージョンになるのかもしれない!(*≧∀≦*)!

・・・ちょっと、この人のファッションの移り変わりは要チェックだなww





なんて、勝手に思いながら、今日も 通勤してきました\(^o^)/笑