日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ちょっと聞いてヨ!的な

今日、晴れていたので2ヶ月ぶりくらいに洗車に行きました\(^o^)/爆


黄砂とかもあって、かなり可哀想なことになっていたので…(^_^;)


洗車コースも、いつもより少しリッチ目な、「鏡面ポリマー」というコースを選択し…


お陰様でピカピカな仕上がりになりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ


そして、洗車が終わり、ガソリンスタンドのタオルを借りて、仕上げに丁寧に拭き拭きしていたら…


突然の雨ヽ(;▽;)ノ


え、空晴れてるやん(ーー;)


折角拭いたばっかなのに、嫌がらせのように降ってきよったw


結局、拭き直しても拭き直しても、一向に止みそうになかったので、もう諦めましたさ…orz


そして、諦めて車に乗り、発車した瞬間!!



…止みよった( ゚д゚)




…嫌がらせかー!笑