日々のあわ

日々の所感、思惑など。

寝だめNG?ヽ(´o`;

一人酒、寝だめはNG? 本当はダメなストレス解消法〈AERA〉(dot.)
- Y!ニュース

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130419-00000005-sasahi-hlth


お酒…週末はよく親と飲んだりするけど、多分一人で飲んだとしても、考え込むというより、すぐボーッとしてダウンすると思うwww\(^o^)/ 最近ちょっとヨワイのでσ(^_^;)


寝だめは…するなぁ……
よくするなぁ…( ´ ▽ ` );
だから会社でもたまにボーってなっちゃうのかな(´・ω・`)←


ネガポ辞典…買いましたよ。
まだあんま読めてないけど。
確かに、ちょっとした時に読むのは楽しいと思うけど、
極度に疲れている時(精神的に)とかに読むと、かえってプレッシャーというか、そうポジティブに切り替える事自体にまた凄い労力を使うために余計に疲れると思うな…

私のストレス解消は、やっぱ人に話すこととか、ひたすら音楽聞くこととか、かな?
というか最近は、職場のストレスなんかは、その場でチャットで同僚や先輩に思いっきし愚痴って、会社出る頃にはもう忘れてるっていうパターンが多いかも(*^◯^*)

けど、よっぽどストレス感じてる時は、何故か激しく睡魔が襲う!
何だろうっていうくらいσ(^_^;)
多分、自分の中の制御装置が働いて、脳思考が緊急停止する感じなのかも笑


やっぱ寝るってのも、脳のリセットにもなるし、良いストレス解消にもなると思うな\(^o^)/
寝だめにはまぁ、、気を付けますけども…^^;


でも出来たら、
ちっちゃいことは 気にしない♪それワカチコワカチコ〜♪
てな感じの性格に、なりたいなぁ笑(ワカチコ懐かしい ´ ▽ ` )