日々のあわ

日々の所感、思惑など。

プチプチ

ネットで注文していたものの中に、プチプチが入っていました\(^o^)/


プチプチを手にするの、久々だったので、久々にちょっとプチプチしてみました( ´ ▽ ` )ノ笑


いやぁーやはり、飽きないものですね〜♪
あの潰す前のプニプニ感と、潰れる時のあの爽快な破裂音!


前にプチプチ∞みたいなおもちゃも発売されてましたけど、やっぱりホンモノに限りますね。(おもちゃのはやった事ないけど笑)



たまぁに大きな商品を買うと、特大サイズのプチプチが入ってる時もありますけど、やっぱり指2本で簡単に潰れるあのミニサイズでの破裂感がたまらないですね♪♪


たまにねじって連続プチプチしたりとかね笑




…届いた商品そっちのけで、ただ無心にプチプチしている私っていったい(笑)www