日々のあわ

日々の所感、思惑など。

とりとめもない一週間の感想

今週も一週間、めちゃくちゃ早かったなぁ〜。


多分毎日ドタバタとしていたからかな〜(^_^;)



ただ、ずっと抱え込んでいた一仕事を今日でようやく手放すことができたので、とても清々しい気分です( ´ ▽ ` )ノ♪



しかし、今週は気温が本当におかしなことになってますね。



昨日までは汗ばむくらいだったのに。今季初の冷房までつけたくらいだし\(^o^)/

今日に来て、いきなりつめた〜い風がぴゅーっと…
明日なんか、ここの最低気温0℃予定ですからね((((;゚Д゚)))))
まさか4月下旬で0度を記録するとはね( ´ ▽ ` )ノww



あと、今週は、先週の淡路の地震を発端に、やけに大きめの地震が多かったように思います。。


東海やら、またまた東北やらで震度5を記録。



大丈夫なのか!ニッポン!。・゜・(ノД`)・゜・。




ただ、先週の地震で思ったんですが…
私、全く正しい避難の仕方をしていませんでした;^_^A


ただ、ふとんにもぐってじーっと、耐え忍ぶようなカタチで。家具とかまわりに沢山ある中で。


また、ちょっと学習しないとナ〜っと思った一週間なのでしたぁー。\(^o^)/





相も変わらず、かなりざっくばらん過ぎる日記になってしまいましたが…笑

今週も、お疲れ様でした!(*^◯^*)