日々のあわ

日々の所感、思惑など。

青春18きっぷ*小田急線旅!①

2週連続で立て続けですが、
この4月の第一週目も、わたくし旅に出てまいりました。


2日間(1泊2日)電車漬けという、素敵過ぎる旅ですヽ(*´∀`*)ノ



今回の目的は、小田急線に乗ること!
そして、いきものがかりの縁の地に降り立つこと(ノ´ω`*)!


3月くらいでしょうか。。
突然、18きっぷでどこか旅に出たくなって…
どこがいいかなーと考えていて。
いきものがかりは 前からまぁ好きでしたが、最近さらに好きになりまして(笑)
SAKURAとか、茜色の約束のPVを見ていると、あ、ここのロケ地行ってみたいなーって思ったワケです。
しかも、桜満開になるであろう4月上旬に、お花見も兼ねて!
もう、それはテンションがあがり、
休み時間も、どんなルートで行こうかずっと検索してました笑


ちなみに、SAKURAの歌詞に、「小田急線の窓に今年も桜が映る」とあったので、
理想は、小田急線と桜を写真に収め、そこでお花見をするというのが当初の夢(笑)でした。


結局、予定よりも大分早く満開になってしまった+大雨で、遂行することは出来なかったのですが…
でもそれを超えるような、ありとあらゆる素敵な出来事にたくさん出くわし、結果的に最高の旅となりました。



②から、その旅路をつづっていきます。