日々のあわ

日々の所感、思惑など。

春巻きスタイル

3/22の出来事。

お産した姉と、その新入り甥っ子との共同生活が始まって、約2ヶ月。
日に日に大きくなっていき、可愛らしさも倍増していきますが、その分夜泣きしたり、寝付いてくれなかったりで、日々奮闘している模様です。。
私には、あやしたり抱っこすることくらいしかできませんが…できる限りのサポートをしてる…つもりです。

この日は、こんな事をやってみました。


f:id:imy-1:20130330120451j:plain
タイトル【春巻き】


普段はよく足を元気いっぱい動かすのに、じっとしておられました、彼。
赤ちゃんはどうやら、身を包まれるのが好きらしいです。(胎内の環境と似ているみたいで)

彼も多分、気に入ったんでしょうね。笑


あ、ちなみにかけてるサングラスは、写真加工アプリからとってきたやつですw


そんな姉と甥っ子も、この火曜日に、無事、旅立っていきました。
2ヶ月もの長い間いたために、やはり別れの時は寂しいものですね…(´・ω・`)

これからはもっと大変だろうけど…旦那さんと、3人で何とか乗り切ってもらいたいです\(^o^)/がんばれ!