日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ぐぅ。

今日は夕方から心斎橋でミーティングだったけど…
お腹がぐうぐうなってしまって少し恥ずかしかった〜(^_^;)

というかここのところの日記ネタが、胃袋系のネタになってしまってるというw
まぁ、基本的に食べることは好きです♪


話は戻って…
あと、今日は土曜日だからか…街はみんな、休日モード。。人が多かった。
その分、色んな人間観察もできましたけどね\(^o^)/
車内でいちゃつくカップル…あぁ、まだ付き合いたてなんだな、とか。
ゴスロリ系の彼女のお相手は案外普通の男子だったり。。(人間、見かけだけじゃわからんね!)
あとなぜか、ミーティングの前にも数人で"復縁"ネタで盛り上がったりとか笑

うん、なんか恋愛系ばっかだが\(^o^)/

色んなこと思いました。



あとそれから、また旅欲が最近出てきまして…帰りしな、金券ショップに寄り、青春18きっぷのハンパな券を買い求めようとしたんですが…
2回で¥7,000-て、どうなんですか?!

私は高い!と思ってしまったorz

以前三ノ宮で買った時はもっと安かった気がするんだが〜(+_+)

てことで、あえなく断念。

しばらく探しまわらんと。

桜の季節だし、丁度いいなぁと思っていたら…
もうすでに、満開になりかけ(もう満開のところもあり!?)というねヽ(;▽;)ノ
まだ詮索中という段階なのに、大丈夫かなぁ〜(>_<)

今年は早いですね〜!
というか、色々とチョットこの頃異常気象過ぎますww


てことで、自分の胃袋ネタから気象ネタまで、話が飛び飛びですが、
今日はまぁそんな感じです。