日々のあわ

日々の所感、思惑など。

なめこスナック!

これは、おとついの話なんですが・・・



帰宅したら、母がこんなものを買ってきていた。
f:id:imy-1:20130323123421j:plain
その名も、「なめこスナック!」
なめこもビジネス、広まってますね~!←

形的には、クレヨンしんちゃんに出てくるチョコビみたいな?

ほんとは開ける前を撮りたかったのに、

あっという間に、他の人に開けられ、食べられてしまいましたorz
(まぁ、ちゃんとおこぼれは頂きましたがw)

底におまけのシールが入っていました。
f:id:imy-1:20130323123510j:plain
見たこと無いなめこだぞ!
調べてみたら、「海外旅行なめこ」というらしいです。
なめこ栽培キッドSEASONSのほうで登場するみたいで。
一応アプリはダウンロードしたけど、全然手つけてないな…
なんせ、一番ベーシックなのがまだ全部揃いきってないですからね。

そして中身はこんな感じ↓
f:id:imy-1:20130323123518j:plain
カリカリの、あまーいチョコ味でした(´∀`)
おいしかったですよ☆