日々のあわ

日々の所感、思惑など。

小野としわがれ

11月初の更新となりました。



といっても、またしてもどーでもいいような更新です(゚∀゚)アヒャ



昨日の深夜、母ととある一昔の音楽アーティストについてを語っていて大笑いした。



昨日といえば雨の日曜でしたし、私も久々の完全オフの日だったもんで、髪の毛をオールバックにしていたのです。



たまぁに完全オフ日はこういう髪型にしているんですが、



それを見て、姉が昔からそれを「小野」と言います。



はい、、、とあるアーティストとは、小野正利氏のことですヽ( ´▽)ノ



彼の昔のジャケット写真、、、そう、あの伝説の(?)ヘアーバンド。



私も、似たようなヘアースタイルなんですよ、完全オフの日はw



なぜか、小野氏の「You're the only」というCDが家に1枚だけあり、私がヘアーバンドを使って前髪をワシャーっと上げた日には、もう「小野」呼ばわりされてしまいます。しかも、小野氏同様のロングヘアーだし。
※あ、私の髪はソバージュではありませんよ(笑)



で、話は戻りますが笑、



母となぜ昨日の夜(しかも仕事の超前日だというのにw)大笑いしていたのかというと、、、



ついつい、ググってしまいまして・・・(ノ´∀`*)

画像検索を・・・改めて。



そしたら、彼のほうがヘアーバンドを目の上ギリギリにしていたことが判明。。。



私はあくまでもおでこをすっきりさせるため、オールバックにしているのですが、、、



なんだ、私「小野」じゃないじゃん(人´∀`).☆.。.:*・゚



・・・・・ていう、何とも平和な話で、大盛り上がり(笑)



私って、、幸せ者なのかもしれないwwwwwww




そうして、今日です。
今日は仕事上、いろんな部署の人にヒアリングしに行かなければならず、
朝から夕方まで喋り続けていました。。。



すると、久しぶりに、「声が疲れた」感じが。

カラオケに久々行ったときのような。



これは・・・昨日の「小野」で笑い過ぎた影響も確実にあるなぁ・・・(;^ω^)と思いつつ、
私、、、声帯ヨワー( ´゚д゚`)とも思ったのでした。。



はい、、、それだけなんですけどね( ^ω^ )ニコニコ