日々のあわ

日々の所感、思惑など。

限界値

やばい。



そろそろ限界が差し迫ってきている・・・・



先ほども、他の作業をしていたら、内線がかかっていることに全く気が付かなかった。。。。



あ・・・・わたしキテるな、って、思った。。。



もう、この際、本当に改善しなければならない。



わかっているでしょ。



私の仕事は、いつ何が入るか分からない魔物のような生き物。



だから、何事も…早め早めにしなければならないでしょう?



何においてもだけど、ギリギリだと、何もいいことがない。

まぁ、案においては、案外ギリギリのほうが出てきたりするのだけど・・・・←こんな自分もどうかと汗



面倒くさいことほど、早めに済ます!



よいか!自分!!笑