日々のあわ

日々の所感、思惑など。

Dynabook!!

買っちゃいました・・・!


ついに、買っちゃいましたよ!!


念願の、ノートパソコン!!!!(*≧∀≦*)


母によると、短大時代くらいから、ずっと欲していたらしい・・・www


まぁ、これも、家の都合で、どうしても買わなければならない状況になってしまったから、ほぼ強制っていえば強制だけどww
(もう少し…金銭的に余裕が出たら買おうかな〜くらいのノリだったから(゚∀゚)アヒャ♪)


でも、タイミングがちょっと早かっただけで、欲しいのは欲しかったから、とにかくやったー♪♪


そして今、この日記をdynabookで「初打ち」です♪


ちょっとうちにくい♪
けど、かわいい(ノ´∀`*)
「ルビーロゼ」という、かわいい濃いめのピンク色をしているのです♪
これからも、どうぞよろしくね♪大好き(´∀`*)ウフフ