日々のあわ

日々の所感、思惑など。

GO GO サマー!

どうも^^
ごぶさたの更新です☆


7月もあっという間で、夏もいつのまにか本格化してまいりましたねι(´Д`υ)アツィー


朝のクマゼミのシャアシャアという鳴き声がうるさくなってきました。

クマゼミといえば、=夏の甲子園のイメージです。私の中で。なんとなく(笑)


早くもちょっと夏ばて気味なので、なるべく早寝早起きを心掛けて生きたいこの頃です。。
朝だったらまだ涼しいしね♪


さて・・・・夏ですよ。
季節的に夏は暑さを除いたら割と好きな季節です。(でも暑さが大半を占めてるよね^^;)


風物詩や、風景がいいですよね。
日本独特の情緒というか…(^^ヾ


今年の夏は、割と充実しそうな予感です。
というか、すでに充実しております。


昨日もバーベキューに行ってきました(^^ヾ
ちょっとした趣味仲間の集まりで、知り合いを通じて参加させてもらいました。

家族以外で、バーベキューには参戦したことなかったのですが・・・
参加させてもらったところは、とても雰囲気がゆるい感じで…しかも河川敷の橋の下で場所を確保してもらっていたので、終始快適に過ごさせてもらいました(^o^)v♪


来週はそのメンバーでカフェ会して…そのまま淀川の花火大会へ行く予定( ^ω^ )!

淀川は行ったことなかったのでとても楽しみです♪

浴衣着たかったけど・・・・花火だけなら着たかったけど、
さすがに昼からカフェも含むと、、ちょっとさすがに厳しいかなぁ・・・(^ω^;)
しかも大阪ってことで、若干遠いしね。

多分女の子は殆どかわいい浴衣なんだろうなあ(´;ω;`)ブワッ

まぁ、、、仕方ありません。
目的はあくまでもカフェ&花火そのもの!割り切っていきましょう!


そして迫り来る北海道・・・!
もう地味に二週間切ってますな。
結構前にガイドブック買ったのですが・・・まだほとんど見てないっていう笑
見るまでがねぇ。。。(´・ω・`)なかなか。
見だしたらトコトンなんですけどね。予習はでもしておかないとっ。



とりあえずお盆まではいい感じです♪
休み明けは、土曜休み?何それおいしいの?ってなくらい、休みありませんが…
まぁ、楽しめる分だけ、楽しむぞ!(^0^)/