日々のあわ

日々の所感、思惑など。

むりー。

今日は昼からが目まぐるしく時が過ぎて行った。。。


今日は土曜出勤の日。


土曜は比較的電話もやはり少ないので、少しゆったり仕事ができます。

最近少し月初めということもあり、どたばたしてて残りの仕事が手つかず状態でしたので、

今日はそれをサックリ掃いて、定時でさっと帰ってやろうと思っていたその矢先。


  • クレーム発生。

後輩のCADの子が痛恨の発注間違い。
おまけに、再加工した材料も、また加工の位置が間違っていたので、再々加工。
私はその加工のデータの受付担当をしたのだけど、やはり間違えた当本人はかなりテンパってしまっていたなぁ。。
何度も聞き直し、何とか処理を済ます。


それから

  • 来週でいいと言われていた仕事をすぐやってくれと懇願された。

↑の事項が、夕方ごろ同時発生したので、一時期は机の上やサイドテーブル・ゴミ箱の上にまで書類が散乱した状態に( ´Д`)=3



しかも今日は夕方からはずせない用事もあったので、上記2項は最低限の処理は済ませたけど、無理だ。。
明日休みやけど少し処理し行こう。

明日だったらもっと静かだし、仕事が片付けられるのでむしろ嬉しささえ覚えます(´∀`)



あぁ、でも録画番組がどんどん溜まっていってるなぁ(^^;)…