日々のあわ

日々の所感、思惑など。

あじさい電車

最近、「文章の削除」が甚だしく多いです(ノД`)


今朝も、ガソリンスタンドに行く途中、車内から姉の旦那さんが歩いているのを目撃したので、それを会社ついてからiPhoneのSMSで送ろうとプチプチうっていて、そろそろ時間がやばくなってきたので保存しようと思い、終了ボタン的なものを押したら、そのまま終わってしまったっていう!!!!!!!!!!!!


がっつり心折れましたとも_| ̄|○



結局送りませんでした・・・(T-T)


さてタイトルに戻りますが、、、

これはまさに昨日消してしまったうちのひとつの記事なんですが、再リベンジです。

 
***


昨日の『いい旅夢気分』では、鎌倉と箱根のアジサイ巡りがテーマのものでした。


今頃が満開ですもんね〜。私ん家のお庭にも今年はピンクのきれいなアジサイが今満開です。


その中で紹介されていたのが『あじさい電車』。


↓画像検索のものをペタリ(・∀・)つ

沿線に総計して1万株(!)も植えられているそう。
また、通常の昼バージョンと、夜のライトアップバージョン(要予約)の2つのあじさいの顔を楽しめるそうです(^^)


テレビ越しでもかなり綺麗だったなぁ。

これはぜひ一度乗ってみたいですね♪



いい旅夢気分みたいな旅番組は、色々な想像力を湧き立たせてくれるので結構好きで、よく観てます(*^-^*)
おそらく年齢層的には40〜50代以降を狙ってる感じだけど…
BGMとかもすごくゆったりした感じで、たちまち癒されてしまいます。




あぁ、、また遅くなってしまった(;^ω^)
それではおやすみなさい。。
今夜は雨すごいなぁ・・・
明日の朝にはどうか止んでますように。