日々のあわ

日々の所感、思惑など。

スキマ


どうもです。



ようやく、この時間が出来ました(*´∀`*)ポワワ




やっぱ自分時間があるって、本当に幸せなことやね(*´・ω・`*)




というのも。



今日、実は会社を早く帰れたから!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




全てはウコン*1さんのお陰ですね.:*・゚



夕方から晩にかけて。つまり私達がちょうど帰る時間に雨足がひどくなるという予報は朝から知っていたし、通勤途中が今日の中で一番ひどい雨だったから、これはもしかして・・・?と実はアタマのどこかで期待していたんですが(ノ´∀`*)ww



↓これは今日の帰り際の工場前の溝の様子。水が8割くらいきてました((((;゚Д゚))))



今も勢力を弱めず東日本方面に爪跡を残して行っているけど・・・・(ーー;)



そして、驚くような方角から、あらたな新たな台風(5号)がきてますよね。
こちらにどう影響があるかは少しまだはっきりとはしていないようだけど。


どうか今年は、「屋根の様子を見ようとしたら転落して死亡=7○歳の男性・8○歳の女性」というニュースが、少しでも無くなりますように…
↑毎年絶対あるでしょ。もはや上のネタは「台風あるある」となってきているような気がする(´ε`;)ウーン…

*1:台風4号:別名「グチョル」 意味はインドネシア語で「ウコン」という(`・ω・´)