日々のあわ

日々の所感、思惑など。

6月3日(日)

あ〜。いつもだけど、こう日記をかきだすと、感じたことをまんま打っていくから、いらないことまでどんどん打っちゃっていってる気がする。^^;
この日記は言わば自己満足な日記ですな(笑)


さて、やっと今日までたどり着きました笑

今日は朝から矯正に行ってきましたー。

以前に入れていた装置(針金)がまた上顎に入りました。。
この装置がまたやっかいで・・・
掃除がとってもしにくいのです(ToT)
あぁ、ストレスになりそうや笑

しかも今も入りたてなので歯が移動しているのか、上顎が全体的に痛いです。
明日からはしばらく離乳食もどきの生活です。
でもまぁ、2日程も経てば痛みも引くだろうから、それまでの辛抱だな。。。

それからは近場の携帯会社へ。早速スマホについての前向きな相談をしてきました。
来週には変えたいなー。

****

昼からは、このブログでもゆっくり更新しようかなあと思っていたのですが、
やはりミスチルさんを聞いてしまいましたwww
持っているライブDVDを、ヘッドホンをテレビに繋げて大爆音で聞くという、これまた何とも言えない至福なひとときを過ごしました(ノ´ω`*)〜♪
今回観たライブ映像はコレ!!↓

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]

私も行ったやつです(^^)v
実は、手に入れてからほぼ観ていない状態でした笑
行った当時はさほどまだファンではなかったので、良かったな〜…程度だったのですが、、、
良い曲がこんなにも入っていただなんてΣ(´д`;)!
でもやはり、私の中ではこのライブでの「エソラ」が一番です。
イントロ部分を見ると、必ず感動で涙が溢れ出てきます。・゚・(ノД`)・゚・。
何だか今日は一段と泣けたなぁ〜笑;


あーミスチルだいすきや〜(*´Д`)


またベストアルバムの紹介もしよっと♪
とりあえずようやく買えたアルバムだけ貼りっ( ・ω・)つ

Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)

Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)


*おまけ*
本日6/3の一枚(笑)。

今朝食べたヨーグルトですが、分かりますかね・・・?
ふたの裏っ側にいつもくっつくはずのヨーグルトの膜?が、全て剥がれたのです!!
超、奇跡的です。



さぁて、充実した休みも過ごせたわけだし、
また明日からがんばりますか!
あら、もうこんな時間。
ほな、さいならー(・∀・)ノシ