日々のあわ

日々の所感、思惑など。

今日の一日。

今日は2回に分けて講師やりました(^。^)
まぁ、1回あたり20分で、そのうち17分はDVD鑑賞なんですがねヽ(・∀・)ノ ハハハ

うちの直属の上司Tは、私が入社した時から仕事を丸投げするで有名(?)なお方ですが、もう3年も同じ傘下で仕事してると、こちらもこなれてくるもんです。

本当は上司T講師のはずだったのに、クレーム対応で出て行ってしまった。
仕方が無いことではあるんですけどね。。

「imy-1、よろしくぅ〜(゚∀゚)ノ⌒仕事」

みたいな。(毎回w)


でも今回は前もって「えーーーー( ´゚д゚`)」って言ってみせたら、

「ごめん、〜時ごろには帰るやろうから、それ以降の研修はオレやるから…(>人<;)!」


ぬおっ!? Σ(・ω・ノ)ノ


いつになく前向きな発言!!
いつもはほぼ確実に帰社予定=「NR(No Return)」なのに!??www 


・・・てことは、今までも私が強気な体勢でいてたら、今回みたいに少しは丸投げ具合も軽減されていたのかな・・・?!!




imy-1は、またひとつ、上司Tの攻略法を身につけたのだった…φ(..)



今日も定時でうれしいな♪
Fin☆