日々のあわ

日々の所感、思惑など。

320円(できれば100円)で


楽しめるツールがあった。



=CDを借りて聞く!(普通!)




今、たまたまNorah Jonesの曲を聞いていて思い出した。

今日のお昼、久々にCATVでノラさんが新曲?ぽい曲を歌っているのを見たんだった。

ノラさんの最近の曲、聞いてなかったからまた後追いしてこうかな。



聞いてないといえば。
最近LOVE PSYCHEDELICOもご無沙汰になっているなぁ(^_^;)
ヤイコさんは、子供が生まれて新生ヤイコになってからは、あまり聞かなくなってしまった。また、聞いてみたい気もするけど…



最近は、最近ニューアルバムを出したミスチルいきものがかりばかりになっていたからなぁ。



そろそろ、自分のHOMEとなる人達*1の曲にも着手しなければ(笑)
今のこの時期に丁度いいかもw
また借りよう。

*1:昔からよく聞いている人達のことです