日々のあわ

日々の所感、思惑など。

Mr.Children Tour POPSAURUS 2012

そんでもって、本日はミスチル20thというスーパープレミアムな日!!!


姉の旦那さんが奇跡的にチケットをゲットしてくれました。


本当にどうもありがとう…!!


3時間半という長丁場でしたが、終始感動しぱなしでした。。


曲リストと感想も書きたいですが、思いっきりネタバレになるし少しさすがに眠たい(笑)ので今日はとりあえずここまで。。。



ただ、これは何回でも行きたい!と思えるような、素晴らしいライブでした…


ちなみに画像は、購入したフェイスタオルとツアーチラシ(?)とチケットです(^-^)