日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ゲリラ

15時台に、久々の(今年初めてくらい?)のゲリラ豪雨が降ってきった((((;゚Д゚))))
それまで、ものすごーくムシムシ(特に事務所内)してたからなぁ。。(;´Д`)


今日はだいたい、朝から雷ゴロゴロ言って怪しいお天気だった。


晴れてるなぁと思ったら、晴れながら雨が降っていたり。


そうして、最終的には真っ暗になり、ズァーーー!!


たっのしーい(・∀・)♪
こういう異常事態、だいすきwwwww


し、事務所も涼しくなってきた♪


やっぱあの気温は、雨前だからだったのね・・・


今年もまた、ゲリラ系の豪雨が多くなりそうですね。。


何やら、今年の夏もまた高温になるらしいですからι(´Д`υ)アツィー