日々のあわ

日々の所感、思惑など。

さいごの


今宵は最後の母との二人暮らし。




いよいよ明日、半年間海外出張に行っていた父が帰国する。




久々に夜更かしして、母と最後の晩酌を交わした。





久々の2杯は参った('A`)





母は全然へっちゃらで、今も平然と嵐のライブDVD見てるわ笑




だって父居るとこんな真夜中に大音量で“マイガール”なんて聞けないもんね。




もちのろん!父の帰国は心から楽しみにしていますよ(;・∀・)!




けど、もう再び味わうことは無いであろう、この貴重な時間です。




この半年間、大変だったけど二人三脚でほんとがんばってきたよね。
お疲れさまでした。
ぶつかることもあったけど、互いに成長できたし(特に私)、相互理解がさらに深まったと思っているよ。
どうもありがとう。




にしても。




この2〜3月。どんだけ早いんだッ(゚д゚屮)屮!!!
人生の中で一番早かった気がするお。。。