日々のあわ

日々の所感、思惑など。

意気込みすぎ

過度な取り越し苦労しぃな私です。


今日も、結構自分の中では大きな公な発表(社内プレゼン)がありました。


もう、これがあると聞いてからため息ばかりの毎日。(少し言い過ぎ笑)


しかも、無駄にその発表の日にちが延びるからもう…


無駄に、気落ちしてしまうのです。
「いやだいやだ」が離れないのです(-_-#)





でも、いざその時がやってくると、案外でーんと気丈にしていたりもします^^;




もう多分、その時になればやるっきゃないと半ば「あきらめモード」になるのでしょう。



初めて海で泳ぐペンギンの赤ちゃんが、始めは躊躇して中々泳げないんだけど、いざ飛び込んだら最初はどたばたするけど、生き延びようと本能から案外スイスイーと泳げちゃう、と同じような感じだろうか。←例え可愛いすぎ




芸能人や、歌手さんたちの気持ちが少し分かる気がします。



本番では思いっきり本領出せているのに、それまでは凄く緊張してたりとか。


案外多いみたいです。



緊張はみんなするものだ!し、やれば案外出来る私なんですが、、



結果オーライではあるけど、毎回こうだとさすがに疲れる orz…




もう少し、自信 持てないだろうかなぁ…f^^;





ま、とりあえず終わったから…もういっか!!笑