日々のあわ

日々の所感、思惑など。

びよーいん


今日は、、、



半日間美容院にいてました。



昼の1時から6時までですね。



髪が長いので、特にでしょう。。



いやぁ・・・腰にきました(笑)。



フルコースをしたんですよ。


カット、カラー、ストパー、そして最後にトリートメント。



いつももらうコーヒーと、今日はおかわりで梅こぶ茶もいただきました。


目の前に置かれていた雑誌数冊も全て読破しちゃいました。



・・・一人、めちゃくちゃお喋りをしてくる美容師さんが居て、


ちょっと疲れました・・・・私あまり美容院で喋られるの好きでないもので、

担当の人ととかある程度顔見知りの人とははそれなりに話はしますが、そこまで話し込んだりはしないのに、
その人は初対面にもかかわらず、すごく気さくに話しかけてくれるのですが、ほんとにマシンガントークで、ついて行けず・・・雑誌を読んでかわそうとしてもなお話しており、だんだん眠くなり、最終的には目をつぶってしまいましたf^_^;



そしたら、後から担当の人が戻ってきたのですが、「あの姐さんのマシンガントークでよく眠れるなぁ笑」と言われてしまいました・・・笑

ちゃっかり見られてました^^;




長時間で疲れましたが、でもお陰でこれで私の髪は復活♪


めでたしめでたし(^^)v