日々のあわ

日々の所感、思惑など。

マターリ(´∀`)

今日はステキな一日だったぁ。


休日の朝はいつも布団の中でゴロゴロから始まります。


今日も、いきものがかりの「コイスルオトメ」(←最近ハマッた)を聞きながら起床。mixiみながらゴロゴロ。


起きて、ちょっと体を少し動かしにいって。


お昼からは録画番組を見たり、パソコン開けたりして、完全にヒッキーしてましたw


おやつの時間には今CMしてるサークルKサンクスの「小悪魔ショコラ」を戴いた。カフェラテと共に。。至福の時です。


夜はCookDoの「回鍋肉」を作りました。
簡単だったし、ご飯がすすみます♪
サイドメニューには、この前淡路で買った「たまねぎスープ」を初解禁。
たまねぎの旨みがぎっしりでした。


夜もまた録画番組を1つ見る・・・
あとアド街ック天国を久々に録画してみました。
結構あれ関東(主に首都圏)の紹介が多いですが、
私もともと関東には憧れがありますので、結構見てておもしろいんです。
あぁ、また録画番組溜まってしまった。
でもいいの♪



ゴロゴロも悪くないw



普段色々あくせくしているから


休日はこういう時間ないと


私心のチャージできないの。




明日はアクティブに動くぞww