日々のあわ

日々の所感、思惑など。

休日♪

もうほんと・・・万人が思うことでしょうけど、
休日、だいすきですよね。うん。

この日を待っていましたよw



・・・別に特に何があるわけでもないんだけど^^wwww



明日は・・・

  • 溜まった録画を見ていく
  • 回鍋肉を作る

・・・しあわせじゃん♪
明日はゴロゴロDay。ゴロゴロのお供また買いに行こう。
お酒も解禁♪



日曜は・・・
久々三ノ宮へ行く予定。

  • ネイル
  • マクドのメープルパイを食べに行く(これはわざわざ三ノ宮でなくてもいいけど、ついでなのでw)
  • バレンタイングッズを買う
  • 品証の本を見る。
  • 帰ったら家族集合=夕飯の準備


バレンタインの季節ですねー。
この時期は、売り場を見るだけで何か楽しくなります。
今回は、姉たちの旦那さんへ渡すためのグッズを買いに行ってまいります^^
ちなみに、甥っ子の分も、あと自分+親の分も既に買ってたりします♪
自分+親の分は梅酒入りのチョコ。たのしみだ♪


品証ってのは仕事関連のことです。
メモ:当事者間の問題をどう解決に持っていくか。ミスの分析の仕方について。


有意義にすごしますよー。