日々のあわ

日々の所感、思惑など。

今週一週間

あぁぁ・・・・
おわっだ・・。


今週は会議三昧でした。。
以下は今週のダイジェスト。

月曜

月一の幹部が集まる定例会議。私は書記係。書記のくせにいつもポクポクしている笑 この日も・・・・w
あと、今日、高卒で就職希望の男の子が工場にやって来た。
案内をしなければならなかったんだけど、彼は定時制の高校在学とのことで、先天的にちょっといかつめな男子かと思い、身構えていた(19の子に対して笑)ら、なんとそれとは正反対のもはやジャニーズ系のなよっとした感じのイケメン男子であった!ニコニコしながら案内できたものの←、体力使う工場なので、体力的にいけるのか少し不安も覚えた・・
2月下旬から晴れてウチらの仲間入りらしい。よろしく頼むよ!!

火曜

月曜の会議の議事録作成と別の会議に出席。白熱し30分オーバーしたせいで残業になるorz

水曜

朝から部長+CADを交えたミーティングに出席。途中で少しポクポクし出すwwだって自分とはあんまし関係なさそうな話やってんもーん。笑
それからまた別の会議へ。これは中々有意義な内容だった。
で、昼からはさらに別の会議(打合せ)。ふ〜。

木曜

住○林業による工場監査についての打合せ。比較的ラフに行われたw

金曜(今日)

朝から、また新卒の子(これは大卒)の子が社員寮の視察+工場見学に来ると聞いていたので、必死でパワーポイントのセッティングとか、各現場に行って下話とかしてたのに、結局時間の都合上、社員寮しか見て帰らず、午前中の準備がパーに涙 工場長すごく謝ってくれたけど、まぁでもしゃあないですよね・・。
昼からはもう帰ることしか頭にないw
そして無事、定時に帰宅することが出来たのでした★有終の美!


そんな取り分けどたばた超多忙ってワケではなかったけど、、まぁ眠たいだるいな週でした・・・


でも、どうやら工場全体が今は落ち着いてきたようだ。今日なんかも現場の数人が人員調整で休んでたし。
わたしも、ちゃんと雑務が全部片付いて落ち着いたら、品質保証らしい仕事(ミスの分析とか)したいんだけどなー今のうちに。
早く落ち着かんかな。


ちなみに、木曜の夜は母と無添く○寿司に行きました。
メルマガでクーポンが配信されていたので、これは是非!と思い、行ってみたが、なんとそのクーポンが使えるは明日からだった・・・・!!!というオチ\(^o^)/キャッホーイ  ばかじゃん私。
ただ、母が以前チラシに載っていた紙ベースのクーポンを忍ばせてくれていたので、少しは安くなったから・・・まぁいいとしよう!!


今週もお疲れ様でした!!