日々のあわ

日々の所感、思惑など。

最近のはまり

音楽が紹介したくなったので紹介を。


最近、いきものがかりスピッツにはまりました(*^_^*)


いきものがかりは前から普通によく聞いていましたが、なんだか最近はさらに。
いっとき、「笑ってたいんだ」と両A面の「NEW WORLD MUSIC」にどっぷりはまってしまって、
それからかな。自分も元気になれる感じがいいです^^
一度ベストアルバムも借りましたが、数曲しか録ってなかったから、今度はもう購入しちゃおうかなと考案中。

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~

あとこれは絶対買うよてい♪
NEWTRAL(初回限定盤)

NEWTRAL(初回限定盤)

楽しみだ!


あとはスピッツですねー。

スピッツも昔からよく聞いていましたが、最近の曲はよく知りませんでした。
けど、最近姉がスピッツのビデオクリップ集を購入し、見させてもらったら、改めていいな〜と思ってしまったわけです。
その中でも、最近イチオシの曲が「シロクマ」という曲。
この曲は最近その姉がススメてくれた曲なんですが。なんだか癒されます。
YouTube貼っちゃえ!

疲れている人にオススメ♪