日々のあわ

日々の所感、思惑など。

解放!


終わった…



完全に終わった……!




私に降りかかっていた、全てのミッションが…!




おわったー!!







年明けから、暇な時は一日たりともなく、酷い時は一週間で8時間くらいしか寝れてなかったって時とかザラにありました…orz


年明け早々大手住宅メーカーによる工場監査の対応・準備から始まり…
月イチの各部署で行われるミーティングではみんな口々にしょーもないグチばかりで疲れ果て、
ある期日までには今日あった研修会に向けてのパワーポイントを作らねばならず、
極めつけに、今日の研修会ではその作ったパワーポイントをもとに進行係を任され…




そうして、今日、すべて、THE END!!(しつこい)





とりあえず、ほっ…  です。





それにしても…


やなことは、最初はほんっと嫌だし、何度も逃げ出したくなるけど、


ほんと、始めがあれば、終わりもあるものですね。。。




さて、その研修会も無事に終わったということで、おつかれ〜ということで、その後は会社の人達と地元で呑んできました。



みんな、やはり毒、たまってますね・・・
(もちろん私もよw)

お酒も入るので、みんな言いたい放題!
けど、やっぱりいいもんですね。こういう機会ってなかなかないし。



私も今日は呑もう!と思い、4杯くらい呑みました。
最初、2杯くらいでもう頭がフラ〜っとしてきて、これはやばい、もうやめとこうと思い、次の注文で烏龍茶を飲んだんですが、そうしたらまた復活しちゃって、もう2杯呑んじゃいました(^ー^)v


いやぁ楽しかった!



でも、この後、mixiでもつぶやいたんですが、
親に今から帰るよメールを送ったつもりが、今日一緒に呑んでいた同期のコに誤送信していたことが判明www


自分ではあんまし認識していなかったけど、結構キテたみたいです・・・


でも私まだ一度もリバースはまだ無いんですよ!(何の自慢だ笑)
意識がフッとんだことも、出先ではまだ無いなぁ。

家では割とリビングでそのままうとうとコタツにもぐりこみ・・・ということは割りとあるんですが(^^)ゞ


一度、出先でグダグダなってみたいなぁ(笑)
周りに迷惑かけることなるけど(笑)




てことで。
(この日記、途中までは昨日の夜中に携帯で打っていたのですが、
やはり限界が来てしまいました。

最後の方とか、ワケわからん文字をたくさん打ち込んでいたため、また再更新させてもらいましたw)