日々のあわ

日々の所感、思惑など。

悪くない残業

ふいー。


やっと打てますなぁ。。


やっぱし、今日も残業でしたが、今日はいつもよりかはまだ内容がマシな残業だったからまだ疲れはマシな方です。



週末の研修会後の飲み会の場所決めをワイワイ喋りながら決めたり、


年賀状で、お年玉3等(!)当たったので、それの内容みてみたり、


その他雑談を諸々としてみたり…



会社的にはよくないんですが、今日は結構お遊びで残業しちゃいました。


勿論残業代はつけませんよ(キリッ



でもたまにはいいのかなと。こんな日も。

だいたいみんな、気持ちユルーくなりますしね。



ちなみにですが、年賀状の3等賞、侮れませんでしたよ…!


ほんとにびっくりです。

4等は記念切手2枚なのに対し、



3等はなんと!


1000円くらいはゆうにしそうな、有名ブランドのお茶菓子の詰め合わせたち!!


見てみたら、神戸の風月堂とか、ゴディバとかも!


たまたま現場の人と一緒に見ていたのですが、いたく感動してしまいました(笑)



年賀状は年々やはり減ってきていて、今年は5枚程度しか来なかったのに…これは奇跡としかいいようがありません。


うちの姉なんか、100枚くらい来てたのに、切手すら当たんなかったみたいですから…



日頃のがんばりが、報われたのかしらw


38点の食品の中から、なので、も少し迷っとこうと思います♪