日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2013-07-29から1日間の記事一覧

コロ助(^ ^)

またまた昨日のお話です☆ 昨日の映画を観る前、(なんか時間が前後してごめんなさい笑;) スーパーでお茶を買いに行きまして…何しようかなーと迷っていたら…一番上の段に、これが(*≧∀≦*)コロ助が付いている! ってことで迷いもなく購入しました(*^^*)中をあけ…

いただきました笑

昨日の映画見終わった後のお話なんですが…(*^^*) その後は、もう一人の友達と合流することになってました。 ちょっと遅れるーと連絡があったので、近くの喫茶店でダベりながら時間潰していたら… なんと、一緒にその子の彼氏まで一緒について来てしまって(笑)…

ほんとはもっと書きたいことあったんですが…

眠気に勝てない…orz また後日にします(p_-) 来週(今週)は、旅行の段取りとかもあり、非常に忙しくなりそうです。to doリストを作らねば…何かを忘れそうDA。

風立ちぬ(感想)

本日(もう昨日…)、小学校からの友人と観に行ってきました*\(^o^)/* 感想としては… 今までのジブリのイメージをくつがえすというか…トトロとか、魔女宅のファンタジーなジブリとは真反対といったような。。 友達とも言ってたんですが、、 とてもじゃないけど…