日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2013-05-06から1日間の記事一覧

青春18きっぷ*小田急線旅⑥-小田急ロマンスカー.+゜

まずは、目的のロマンスカー乗車まで少し時間があったので、駅構内にある「ロマンスカーカフェ」というところで、少々休憩・・・^^* ロマンスカーを眺めながらの一息なんて・・・・贅沢過ぎるではないか・:*:・(*´∀`*)・:*:・結局乗車まで、3種のロマンスカー…

青春18きっぷ*小田急線旅⑤-小田急線乗車!その2

小田急新宿へは、一旦相模大野で快速急行に乗り換え、向かいました。それまでの発見話をいくつか(^o^) まずは、いきものがかりが路上ライブをよくここでしていたという、「本厚木駅」 おおーー!ほんもの!笑 周りにはだいぶ人が乗っていましたが、逆にあま…

青春18きっぷ*小田急線旅④-小田急線乗車!その1

前回の更新から随分経ってしまいましたが、、じつはここからがメインなんです!笑ちなみに今日で、行ってからちょうど一か月が経ちます。。 **** まず、小田急の券売機からプチ・カルチャーショック。笑 券売機がきらびやか過ぎる・・・! LEDらしき、綺…

最終日

あっという間だったなぁ〜今年のGWも。。 今年は見事に“お出かけ”めいたことはしませんでしたが…久々にゆーっくり、和むことができました。 まぁたまにはいいかもですね、こういう時があっても…(*^p^*) 最終日の今日も、コーヒーでも飲みながら…録画番組観た…